東京ドーム EXILE 京セラ アリーナ スタンド ステージ PRIDE チケット ツアー" />
SSブログ

EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム [座席]

EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム
今回はEXILE PRIDEツアーの東京ドーム公演についてです^^


まず東京ドーム公演の日程はこちら↓

4/27(土)
4/28(日)
4/30(火)
5/1(水)

5/22(水)
5/23(木)


おそらくステージ構成は全日ともに大きく変わることは無いと思います。
ちなみに先日の京セラのステージ構成のネタバレはこちらです^^


さて、本題の東京ドームの座席ですが
京セラドームの公演から予測するとメインステージ型で間違えなさそうですね。



図で確認するとこんな感じ↓

EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム.png


アリーナ席の席番号はステージ構成で変わることはありますが、
一階スタンド・二階スタンド席は基本的にチケットに書かれているものと同じです。


私の経験談からいうと二階スタンドはほとんど見えないですね^^;
しかも今回は願いの塔の時のような柱があるということで
運が悪ければ....


まあ、何度かスタンドまできてくれればいいんですけどね^^


東京ドーム初日は明日ですね〜
参加される方は楽しんできてください^^

それではEXILE PRIDEの予告でお別れ(^^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。