東京ドーム EXILE 福岡 東京 調べる 愛知 アリーナ スタンド 電車 地図" />
SSブログ

EXILE ライブ 座席表 福岡 ヤフオクドーム [福岡ヤフオクドーム座席表]

いよいよ追加公演も残すところ、
9/11(水)愛知・ナゴヤドーム
9/12(木)愛知・ナゴヤドーム
9/21(土)福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
9/22(日)福岡・福岡 ヤフオク!ドーム
9/26(木)東京・東京ドーム
9/27(金)東京・東京ドーム
の6公演となってしまいましたね。


9/27[金]の東京ドームの最終公演ではライブビューイングも決定したので、
これまでライブに参加できなかった人も楽しめますね^^


さて今回は9/21(土)と9/22(日)の福岡 ヤフオク!ドーム公演の座席表について解説していきたいと思います。

ヤフオク!ドームの全体図はこのようになっています。

福岡 ヤフオクドーム EXILE 座席表 .png


スタンド席の座席については公式サイトで調べることができます↓
ヤフオク!ドーム座席案内


アリーナは当日にならないと詳しくは特定できませんがこちらが
ステージ構成について参考になると思います。
EXILE PRIDE ネタバレ ステージ


こちらはヤフオク!ドームの周辺地図です。
早めに電車やバスの時間や場所を調べておくと良いと思います^^

大きな地図で見る


ナゴヤドームと東京ドームの座席表はこちらが参考になります。
ナゴヤドーム 座席表 EXILE 2013
EXILE ライブ 2013 座席 東京ドーム


それでは追加公演に参戦される方は楽しんできてください^^


最後は9月25日に発売される新曲「No Limit 」でお別れ♪



No Limit (CD+DVD)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。