アクセス Arashi Live 調べる LOVE アリーナ スタンド Tour 地図 ステージ" />
SSブログ

ナゴヤドーム 座席表 嵐 2013 【Arashi Live Tour 2013 LOVE】 [ナゴヤドーム座席表]

いよいよ11月から Arashi Live Tour 2013 LOVE スタートですね!!
最初の公演はもちろんナゴヤドーム!!

Arashi Live Tour 2013 LOVE.png


というわけで今回はナゴヤドームの座席表について解説したいと思います^^

まずナゴヤドームの全体はこんな感じです↓
ナゴヤドーム 座席表 EXILE 2013.png


ナゴヤドーム 座席表 EXILE アリーナ.png

ステージ構成はおおむねこのような形になると予想されています。

ちなみにスタンド席の方はこちらで詳細な座席を調べることができます↓
ドラゴンズシートサーチ
チケットが届いたら調べてみましょう^^


アリーナ席の方は正確に座席を把握するのは難しいですが、
アリーナ席が当たっただけかなりラッキーだったと思いましょう^^

一列目って書いてあっても真正面ではなかったりしますからね。。

まぁ当日の楽しみですね^^


あとはナゴヤドームへのアクセスですね。
当日はかなり混み合いますから事前にしっかり交通手段を確認しておきましょう。


大きな地図で見る

また嵐ファンとして地元の方に迷惑がかからないように気をつけましょう。


それでは Arashi Live Tour 2013 LOVE 楽しんできてください^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

EXILE ライブ 座席表 福岡 ヤフオ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。